Uri Blog

毎日呟いていきます。

やりたいこと

f:id:uri54:20210823130302j:plain

 

やりたいことってお金がかかることが多いよね

やらせてもらえる環境

ありがたいことなんだろうなぁ

 

好きなことを仕事にしたいなぁ

仕事をして、やりがいを求めてるんだろうな

承認欲求があるというか

自己肯定感を高めたいというか

 

なんか、人から評価を受けたいんだろうな

 

育児って、そんなに人から評価を受けることってないじゃない

育児や家事ってやって当たり前みたいなところがあるから

 

で、英語とかペン字とかやってるけど

これも、自分がやってるだけで、やっててもすごいって言われるのは

達成した時なんだろうな

それまで頑張れない自分の性格がダメなんだろうな

 

なんでもすぐに形にしたがる

褒められたい

 

でもやってみたもん勝ちなんだろうな

やれるなら、なんでもやってみよう